はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2016.07.11 Mon
北高にてコンクール前の激励会を行いました。
写真などはFacebookページにupしております♪

https://www.facebook.com/kitawoob/
2016.06.17 Fri
ご参加いただきました会員のみなさん、ありがとうございました!
次回親睦会の開催は11月のランチ開催の予定をしておりますので、
なかなか夜出かけるのが難しい……というみなさん!ぜひご参加ください♪
日程など詳細はまた改めてご連絡いたします◎

https://www.facebook.com/kitawoob
2015.11.30 Mon
11/29(日)に川西にて行った親睦会が無事終了しました~~。

IMG_1419.jpg
すっかりクリスマスムード……

IMG_1437.jpg

IMG_1505.jpg
お料理がなかなかおいしかったです!

IMG_1506.jpg
世代を超えての交流はきっと自分にとってプラスになりますよ~~

ご参加いただいたみなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
今回参加できなかったみなさま、「こんな飲み会がいい!」「この曜日なら行きやすいのに~」
などなど、ぜひご意見がありましたら些細なことでもお寄せくださいね♪

これ以外の写真はFacebookにてupしております♪
こちらよりご覧下さい☆
2015.08.02 Sun
今年も合宿、そしてコンクール当日に現役生のサポートとしてOBが参加しました!

11745842_883394351750577_3203320546286912235_n.jpg
合宿風景~~

いつもと違った環境におかれてもしっかりと自分たちの音が出せたでしょうか??

毎年OB会では合宿に参加していただけるOBを募っています♪
もちろん来年も募集させていただきますので、ぜひご参加ください!


そしてコンクール。
銀賞という結果となりました。
今年積んだ経験を来年以降にも生かして、次こそ金賞目指しましょう!!
2015.07.29 Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Template by まるぼろらいと