はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2011.09.30 Fri
メンバーは…13回生 石田、岸本 14回生…辻村 16回生…清瀧、大崎でした。

13時~ 名塩駅の会場集合!

(※こんなところお借りして練習しています♪)
各自音だし

14時~みんなで基礎合奏!
3Dを中心にメンバーの心とハーモニーを1つに♪

15時~練習曲の合奏!
第一組曲の2章~3章を…苦戦しつつも、音を楽しむことができましたね(笑)






お片付けをしまして…

17時 解散!

という感じです。
この日実は、午前中に一部メンバーで母校の後輩の練習の見学&顧問の先生とのミーティングにいって参りました!
可愛い後輩の頑張りと先生との熱いトークに触発されたメンバー!!今日は若かれしあの青春時代のピュアな気持ちを取り戻すことができましたょ♪練習にも熱が入りました~(笑)
現役生の激励に、指導に、懐かしさを求めて…皆さんも訪れてみてはいかがですか?みんなで北高吹奏楽部、OBバンドを盛り上げて行きましょう!!
OBバンドの練習は毎月第四日曜日、13時~ 多くの皆さんのご参加をお待ち致しております!

---

追記は、今回のブログを担当してくださった
野村先輩の自己紹介です♪
Template by まるぼろらいと