はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2011.10.24 Mon
今月は元々参加できる人数が少ないとわかっていたので、
ある程度覚悟はしていましたが、
まさかの2人!!!
過去最小人数でした(苦笑)


時間・場所はいつも通りの
13時~17時。西宮名塩駅前の朝日新聞社様をお借りしました。
私は少し早めについたので、新しいリードを試しがてらロングトーン。
10枚分やっていたので、気がつけば1時間も経ってしまってました。汗

遅れて16回生のきよちゃんが到着。
本当は3Dを2人でもやろうかと思ったのですが、
この日は個人練習にすることになりました。

それぞれに基礎練~曲練と、
16時前まで吹いて、早めに解散となりました!
(アラサーに1時間ロングトーンはキツかったです……涙)



次回は来月の第四日曜日、11/27(日)です。
時間と場所はいつもと変わらず13時~17時。
JR西宮名塩駅前の朝日新聞社様をお借りします。
お気軽に見学にいらしてください♪
見学の方も、ぜひ楽器(とあれば3D)を持参して、一緒に吹きましょう♪

また、見学の方以外は1回500円を徴収させていただきます。
3Dや譜面の購入でお金が必要になってきましたので、よろしくお願いします。


まだまだ人数も少なく、形になっているとは言えない状態かもしれませんが、
その分「こんなバンドがいい!」「こんな練習がしたい!」といったことを叶えることができると思いまし、
ブランクがある方にも入りやすいと思います。
(私もブランク10年ですし……)
現在は基礎練を中心に、初見でもそれなりに吹ける実力をつけることを目標にがんばっています。

他の楽団と掛け持ちの方もいますし、
お子様連れもOKです。
途中から参加、途中で帰るのももちろんOK!
ぜひ一度のぞきに来てください♪
Template by まるぼろらいと