はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2012.05.26 Sat
今回の議題は以下の通りです。


1.親睦会兼総会の報告

費用,寄付金,時間の配分について、反省点や改善点を話し合いました。

2.他楽団への花束贈呈

県宝のOBバンド、YUHI WIND ORCHESTRA様の演奏会がありましたので、
北高吹奏楽部OB会として花束を贈りました。
幹部の方から丁寧なお礼のメールも届き、こういったところからOBとしての横の繋がりも大事にしていきたいですね!

3.来年の定期演奏会のホール予約抽選

6/1(金)にベガホールにて行われます!
今年も忙しい顧問の先生に代わってOB会が代行します。

4.寄付金の使用目的

総会でも少しお話ししましたが、
寄付金が貯まってきましたので現役生に何か寄贈したいと考えています。
今後現役生と顧問の先生と相談し、
皆様からの寄付金を有効に使いたいと思います!

5.OBバンドの練習予定

5/27(日),6/24(日)を予定しています。
場所や時間はいつも通り、
JR西宮名塩駅前の朝日新聞社様にて、13時~17時です。
質問や疑問がありましたら遠慮なくメールして下さい♪

t_kita_brass_ob@yahoo.co.jp
Template by まるぼろらいと