はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2012.07.22 Sun
コンクールももう目前!というわけで、
激励に行ってきました

まずは差し入れのジュースを買い出し、

今や部員数が多いそうなので、すごい量に……

午前はパート練習とのことだったので、
しばらく練習を見学&指導。
昼食で差し入れを配り、
午後の合奏が始まる前に時間を作ってもらってフルートの贈呈を行いました!

購入したフルートは



こーんな感じ。
OB会の寄贈シールを貼って、


長く大事に使ってもらうことを願って、贈呈

その後合奏を聴きましたが、みんな気合が入ってましたよ~!

コンクールの本番は、西宮アミティホールにて7/27(金)の3番目、14:20~14:35が出場予定時間です!
ぜひ後輩たちの練習の成果を聴きに足をお運びください
Template by まるぼろらいと