はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2013.03.31 Sun
3/23はおなじみのベガ・ホールにて、現役生たちの定期演奏会でした!
18回定期演奏会2


本当にたくさんの方が聴きにいらしてくださたようで、
プログラムがなくなるほどの入りだったそうです!
OB・OGとしても大変うれしい限りですね。

当日はOB会からも花束を贈りましたが、ほかにもこんなにたくさんのお花を頂戴しました。
花束2013


現役生に交じって演奏に参加してくださった方、
ロビーや裏方でお手伝いしてくださった方、
本当におつかれさまでした!

そして、演奏会後は宝塚にてOB・OGと顧問の先生方との交流会を行いました。
お席の関係で、テーブルが違う方々とあまりお話しできなかったのが残念でしたが、
とても楽しい会になったんじゃないかな、と思います。
交流会後


本当に、すべてのお客様・現役生・顧問の先生・OB・OGに感謝です!
来年はより一層良い演奏会にできるよう、またできることはOB会でお手伝いさせていただきたいと思います!
Template by まるぼろらいと