はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2013.05.23 Thu
今回の幹部会議は、13回生の先輩も出席してくださり、刺激のある議論ができたんじゃないかな、と思います♪

○今回の内容
1.総会兼親睦会の反省点

アナウンスがあまり早くできなかったこともあり、人数が予想していたより集まらなかったことが反省点として挙げられました。
次回より1ヶ月半ほどは余裕をもってアナウンスできるよう準備を進めていきたいと思います。
席の決め方、資料、名札についてはなかなか好評でした♪

また、お店の決定に毎回苦労しますので、そこについても普段からリサーチしておくなど、改善していきたいと思います。
もし良いお店の情報がありましたら教えて下さい♪


2.現役生の定期演奏会のホール抽選

今年も3月の分のベガホールの抽選が6/1に行われますので、多忙な顧問の先生に代わりOBが出席します。


3.北高訪問

ホールの抽選の打ち合わせも兼ねて、幹部数名で5/26(日)の午前中に北高訪問を予定しています。
今は文化フェスティバルに向けた練習をしているそうですよ
よろしければ久しぶりに北高に足を運んでみてください


* * * *

今回より、次回の幹部会議について考えてきて欲しい議題を挙げています。
会議に参加される方はなにか考えてきてください。
次回の議題は、「11月の親睦会を周年記念として開催し続けるか。どのような開催が良いか」です!
幹部のひとも、そうでないひとも、考えて意見をいただければと思います
Template by まるぼろらいと