はじめにごあいさつ本OB会について現役生の予定OB会活動報告演奏会のお知らせ現役生OB・OGOBバンド幹部会議OB会からのお知らせ
宝塚北高 吹奏楽部OB会のブログです。
2010.05.19 Wed
平成22年5月1日に、川西にて1回目となる総会を行いました!

当日は幅広い回生の方に集まっていただくことができ、楽しい会にすることができました。
今回参加できなかった方もぜひ次回ご参加ください!

総会の内容といたしましては、
活動報告と収支報告を行いました。また、役員の改選があり、
現役生係が役員交代を行い、23回生の木村さんと西垣さんが新しく役員に加入しました。
また、当日はたくさんの寄付をいただきありがとうございました!

最後に全員で撮った集合写真を続きに載せています。
もし掲載が困るという方がいらっしゃったらご連絡ください。対応させていただきます。
P1010493.jpg
宝塚北高吹奏楽部OBの皆様、


大変遅くなりましたが、OB会発足おめでとうございます。1期生OBの今川(Tp)と申します。

1期生OBのOさん(Tp)から噂話は聞いていたのですが、このように本格的に活動を始めていただいたことを嬉しく思います。

会長の内田さん、副会長の川渕さんとはもう随分長い間お会いしていませんが、お元気そうでなによりです。

私は現在仕事の都合でロンドンに住んでおり、皆さんにお目にかかることがなかなか出来ませんが、遠方より皆さんのご活躍を本ブログを通じて見守って参ります。

年に2回は出張で宝塚に戻る機会がありますので、時間が合えば皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


今川大介
2010.07.28 Wed 06:36 URL [ Edit ]
ツジムラ
はじめまして。コメントありがとうございます!!
まだまだ手探りではありますが、OB・OG・が気軽に楽しく参加できるOB会にしていけたらなあと思っていますので、遠方の方々にも参加していただけることはとてもうれしいです!!

ご都合が合う際はぜひ集まりにもご参加ください!
2010.08.08 Sun 15:30 URL [ Edit ]
今さらだけど、OB会発足おめでとうございます。

東京住みで地元にも全然帰ってないので、OB会が発足したことも知りませんでした。
地元にいたなら絶対参加したのに残念です。

卒業以来会ってない人もいるし、懐かしいですね。
今川先輩が海外にいらしたのも、ここのコメで知りました。
これからも頑張って下さい。

2期生 古谷 公一
2010.09.21 Tue 19:23 URL [ Edit ]
ツジムラ
返信が大変遅くなってすみません。

まだまだ手探り状態のOB会ですが、みなさんに知っていただき、
みんなで楽しいことができる会にしていきたいと思っています!

遠方の方にはなかなか集まりに参加していただくことは難しいかと思いますが、
ぜひタイミングが合えばご参加ください!
2010.12.23 Thu 16:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kitabrassob.blog9.fc2.com/tb.php/11-7eb2c16f
Template by まるぼろらいと